お取引を希望されるお客様へ

ニュース

クッキングレシピに新しいレシピを追加しました。

今回は、にんにくを使って、 「にんにく味噌」を作りました。
保存も出来るので、とっても便利な一品です。

クッキングレシピ ごはんが進むシリーズ「にんにく味噌」更新


ご飯にとっても良く合うので、ごはんが進むシリーズと銘打ってご紹介しています。

クッキングレシピ ごはんが進むシリーズ「にんにく味噌」更新


焼きおにぎりにもピッタリですよ!

スタミナが必要な夏!
夏バテ防止に、ぜひ作ってみてくださいね!


アグロファームでは産直野菜コーナーが充実しています。ぜひ、お買い求めくださいicon12
※売り切れの際はご容赦下さい。

yajirusi_migiクッキングレシピ
2013年07月08日

  続きを読む

Posted by ニュース at 10:54 クッキングレシピ 更新 コメント( 0 )


▲ページの上部へ