お取引を希望されるお客様へ

ニュース

クッキングレシピに新しいレシピを追加しました。

今回は、ねぎを使って、 「食べるねぎラー油」を作りました。
これも、前回の「にんにく味噌」に続き、少し保存も出来るので、とっても便利な一品です。

少し前から「食べるラー油」は一般的になりましたが、
アレンジを加えて自分で作ってみませんか??

クッキングレシピごはんが進むシリーズ「食べるねぎラー油」更新


サラダにもピッタリですよ!

ご飯にとっても良く合う おかず調味料を、ごはんが進むシリーズと銘打ってご紹介しています。

クッキングレシピごはんが進むシリーズ「食べるねぎラー油」更新



食欲が落ちる季節にも、美味しいおかずで、たくさん食べましょう!
夏バテ防止に、ぜひ作ってみてくださいね!


アグロファームでは産直野菜コーナーが充実しています。ぜひ、お買い求めくださいicon12
※売り切れの際はご容赦下さい。

yajirusi_migiクッキングレシピ
2013年07月12日

  続きを読む

Posted by ニュース at 11:57 クッキングレシピ 更新 コメント( 0 )


▲ページの上部へ